London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 29日

風邪ますます悪化

つらいっす。熱ありそう。ルルも効かないようです。仕事山積みなんだけど、全く集中できませーん。今日は早く帰ろう。職場の医務室に行くべきかどうか。。。無料なんで良いんだけど、めんどくさいなあ。

ということで、今日はさすがにちょっとゆっくりモード。急ぎの仕事をふうふう言いつつこなしていますが、時折ぼんやり窓の外を見てリラックス(本当はゆっくりしているばやいではないんですが、これ以上できません)。

私のオフィスは1階で芝生に面しているのですが、今日は暖かいせいか小さな羽虫?蚊?が大発生している模様。群れをなして飛んでいるのがよく見えます。木々は少し紅葉を始めたようです。

そういえば、下の娘Hも今朝ごんごん咳をして鼻水ずるずる。おんなじようなハードな風邪じゃないと良いんですが。
[PR]

by kototora | 2004-09-29 22:27 | myself


<< ジュネーブ寿司事情      さようならオドゥエミ >>