2005年 12月 06日

六甲に初雪

今日も寒いですねえ。神戸は雪模様。とはいえ、まだ雪の舞っているのは見ていません。で、さきほど白んできた外を見たら、六甲の山がうっすらと白くなっていました。少なくとも山の上では初雪降ったみたいですね。ということで久々にデジカメを持ち出して写真撮ってみました。古いぼろデジカメですから、望遠とかほぼ無いに等しいので、うまく見えるんだろうか。。。中央の山の上の方の白っぽいところが初雪の風景です。

b0020299_7223949.jpg

ついでに、先日オフィスから撮った六甲の山の紅葉の様子も。

b0020299_7313626.jpg

ほんの10日ほど前に撮った写真ですが、なんだかずいぶん季節が変わったような気がします。さて、今日も忙しい一日だ。頑張ります。
[PR]

by kototora | 2005-12-06 07:32 | life in Japan


<< 安物買いの銭失い      徒歩通勤のススメ >>