London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 14日

正夢?

月曜の朝です。blue入りまくりです。天気もなんだかすっきりしない曇り空だし、なんか仕事も体調もいまいち。

週末から喉がいがいが。ときどき咳がごほごほ。もしや徒歩通勤中に排気ガスで喉をやられた。。。わけはなく、ここのところぐっと冷え込んできたので、風邪気味なんでしょうね。たぶん。気をつけないと。

昨日は、家に籠もって仕事をしていたのですが、研究に関してちょい複雑なことに直面していろいろ悩むうちに、逃避webサーフ、逃避豪華食事作り、逃避片づけ、逃避テレビ鑑賞、逃避睡眠を繰り返した結果、予定の1/5もいかないで今朝になってしまいました。部屋は片づきましたが。。。sigh おおお、これは昨日の明け方見た夢そのもの。やばいっす。がんばらないと。

そういえば、今週の京都はブッシュ来日に向けて厳戒態勢とのこと。紅葉のシーズンなのに人騒がせな。。。日本政府の方々、会談中にトイレ休憩はしっかりいれましょうね~ あははは。

ううむ。かなり壊れかけています。とはいえ、逃げ道なし。頼る人もいないしサポートもない。孤独な作業が続きます。ということで、がんばりまーす。
[PR]

by kototora | 2005-11-14 09:17 | life in Japan


<< 英男性、HIV自力克服?      爆睡 >>