London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 28日

急遽ジュネーブ訪問

所用で急遽ジュネーブに戻ることになりました。っていうか、昨日出発していまはもう戻っているし(笑)。今回は3日間の超短期滞在。せわしないものの、ジビエの季節。。。にやり。

今朝はひんやりとして気持ちのよい晴天でした。日が昇るにつれて気温も上昇中。木々の紅葉も終わりに近づきつつあり、落ち葉が道ばたに止まっている車に積もっています。きれい。

今回はKLMを利用しました。滞在期間が短いとノーマル運賃を取られるのではと思っていたのですが、なんと格安でも購入可能でした。しかも、インターネットでチケットを購入したので、スキポール空港での50Euro分のお買い物券までついており、かなりお得な感じ。早速ウナギやニシンの薫製を買い込んできました。あと、おいしいジンジャービスケットも。

さて、いろいろやること山盛り。日本の仕事も当然持ち込みです。がんばらねば。
[PR]

by kototora | 2005-10-28 17:46 | life in Geneva


<< Autumn in Geneva      SMS >>