2005年 10月 16日

胡同四合坊・恵比寿楼とRockets

恵比寿近辺のカフェに関して情報をいただいた皆さま、どうも有り難うございました。結局、いろいろ検討する時間が無くて馴染みの?胡同四合坊にしました。

相変わらず北京ダックやニラ饅頭yummy。あと、トロ豚とニンニクの炒飯(たしか)も非常に非常に美味でした。お店の方に聞いたら、6年前からあの場所で営業されているとか。今後使えそう。時間があまり無かったのですが、雨で比較的空いていたこともあり、11時半すぎにお店に入って予定の13時にはデザートまでしっかりいただけました。

    胡同四合坊・恵比寿楼
    渋谷区恵比寿南2-2-7
    phone: 03-3719-0061

ところで、今回は行き損ないましたが、sesamiさんお勧めのカフェ「ura」はすごく良さそうですね。ここだと実家から徒歩5分ちょっと。次回は是非行ってみます。

ふーとんでたらふく食事をいただいたあとは、恵比寿の行きつけの美容院でカット。店長さんと話していたら、ストーンズファンだと分かりました。我が家で「カリスマ」と呼んでいるんですよーってばか話をしたら、異様に照れつつ喜んでいらっしゃったとか。ふふふ。おかしい。でも、腕はたしか。しかも居心地がよく、なんだかとっても楽なので、最近は東京に帰るときに合わせて予約しています。いつも有り難うございます。

    Rockets
    渋谷区恵比寿南3-2-2アサンブレ恵比寿2F
    phone: 03-3719-0202
[PR]

by kototora | 2005-10-16 07:05 | gourmet & travel


<< Banana Republic      秋葉原 >>