London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 12日

done...

週末から取り組んでいた仕事?がようやく一つ完了。さて、次しなきゃ次。なんかここのところ変な寝方をしている、というかあまり寝ていないせいか、今日は朝からぐらぐらする。。。でもまだまだやること山盛りです。不規則な睡眠(一晩3~5時間)でどこまで体が持つのか。我慢大会の様相を呈してきました。

ところで、昨日コンビニの前を通りかかったら、変なすえたような臭いが。何かと思ったらおでんの匂いなんですね。ううむ、あまり食欲をそそられない臭いだなあ。

温かいおでんを売り始めたということは、季節は秋なんでしょうね。でも、相変わらず神戸は25度を超える陽気なので、いまだに「クールビズ」スタイルで出勤している私。だって、この陽気じゃあジャケット必要ないじゃん。
[PR]

by kototora | 2005-10-12 15:04 | work


<< ビデオiPod      Michael Jackson... >>