人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 25日

脱日常したい

あー、なんか美味しいもの食べたい! ← ストレス溜まってます。

なんか沼地でもがいている感じ。ああああああ、なんとか、この先の見えない状況から脱出したい。やばいっす。かなり精神的にやばい感じ。

こういったときは、やっぱり美味しいものでしょ。。。でもねえ。

どうやったら、一人で外食できるんですかね? 実は私、一人で外食できないんです。なんとか入れるのがカフェとラーメン屋さんぐらい。なんかねえ、一人だと待っているときも食べているときも、なんだか手持ちぶさたで。

だから、料理好きなんですけどね。。。はあ。

あ、それかコンサートもいいなあ。昔、東京でサラリーマンをしていた頃は、ちょっとストレスが溜まると、会社帰りにサントリーホールに寄ってたもんだ。けっこう良いオーケストラに遭遇したりして、良い思い出です。 ネーメ・ヤルヴィ指揮のイエテボリ・フィルはその中でも秀逸だったなあ。。。(遠い目) 一時期、彼らの影響でシベリウスにはまったもんだ。

はあ、一人で外食できない私なので、せめて音楽でも聴いて気を紛らわせるかなあ。といっても、MP3しかないので、音は知れているんですが、まあ無いよりまし。

by kototora | 2005-09-25 19:12 | miscellaneous


<< 秋近し      サーバ移転中 >>