人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 18日

Merrell ジャングルモック

日本全国的に三連休の週末、いかがお過ごしですか?私は、もちろん連休では。。。ありません!国際機関職員、貧乏暇無しですね。。。はあ。ちなみに、来週末も三連休ではありません。仕事、楽しいなあ!すっごく楽しいなあ!!。。。しくしく

ところで、帰省&出張疲れがまだちょい残っている感じですが、この週末、ゆっくり休めたのでかなり回復しました。でも、やんなきゃいけないことがぜーんぶできなかった週末でした。ううむ。ちょと反省。

さてさて、今回を含めて私に最近妙に頻繁にある長時間に及ぶフライトのお供、Merrellのジャングルモックをご紹介したいと思います。

Merrell ジャングルモック_b0020299_22293435.jpg


これです。このちょっとごつい変な形の靴なんですが、これがまあひたすら楽ちん。足全体を柔らかく包み込んでくれる感じと、脱いだり履いたりが楽な構造。私は長時間の旅行と町歩き程度しか使ったことがありませんが、長時間歩き回っても全く疲れない。しかも、安い(1万円ちょっと)。さらに黒色のモデルであれば、それほどかっちりしていないところだったら、ビジネスでもOK。。。かな?

私は結構前からこのジャングルモックを買い続け、現在3足保有。通算は。。。6足ぐらいかなあ。おすすめです。ちなみに女性用もあり。

by kototora | 2005-09-18 22:49 | miscellaneous


<< 体調悪し      I think I may n... >>