人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 08日

インドへ出発直前

新型iPod出ましたね!かっこよさそう。カラーだし薄いし。いいなあ。でも、Shuffleが壊れるまでは買い換えません(と自分に言い聞かせてます)。

あと数時間でインドに向けて出発です。現在、爆睡中のネコ3匹に囲まれて最後の準備中。やること山盛り。宿題も山盛り。インド行きの飛行機では寝れません、まぢで(泣)。現地でもかなーり忙しそう。ということで、インドで更新できるかどうか分かりませんが、まあ様子みつつ、ですね。

私にとっては初インド。どうせ会議続きなので観光は一切できませんが、インドらしさを肌で感じられたらと思います。なお、辛いモノがからきしダメなので、どうなることやら。ま、こちらも様子を見つつ。そうだ、正露丸もっていかないと。

今日はジュネーブからパリ経由でムンバイ(ボンベイ)まで。明日ムンバイからアーメダバードに入って会議三昧の予定です。ちなみに、ジュネーブへの帰宅は来週月曜(12日)昼過ぎです。ハードな旅になりそうだ。

では、行って来ます。

by kototora | 2005-09-08 10:42 | life in Geneva


<< hi from CDG      皇帝ペンギン >>