人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 24日

blog雑感

トラックバックってなんですか?いまだにその機能と目的がよく分からないTです。

昨日おかげさまでこのblog開設以来来場者数が200を超えました!11日目でしたから、一日平均20名弱の方にご訪問いただいているようです。。。え、少ないですか?いーんです。ぼちぼちと独り言を放出する場と思っていますので。

suwacommechatさん、いつも有り難うございます。唯一のコメントを下さる読者として、今後も是非ご愛読のほどを。。。あ、もちろん他の方も何かありましたらコメントどしどし下さい。お願いします。

昨日は珍しく週中にPaulへ。今日の夕食のお呼ばれに持っていくケーキを買いました。行く前にsuwacommechatさんのコメントを読んでおけばよかったとちょっと後悔。ちなみに、ショソン・オ・ポンム、ちょっと甘いけど美味しいですよね。我が家も大好きです。一口パンは。。。見たことがありません。次回は是非!ちなみに、Paulのパンって店によって微妙に違うのご存じですか?例えばエスカルゴ。パリのオペラ座近くのPaulで食べたエスカルゴは厚さ1cm以上はあろうかというユニークなものでしたが、我が家の近くの店のエスカルゴは普通の薄べったいやつ。ま、このあたりがヨーロッパですよね。

by kototora | 2004-09-24 14:09 | miscellaneous


<< 締め切りは昨日でしたって。。。      国際機関日本人職員考 - 語学能力 >>