London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 18日

ゴクミ、5年ぶりのテレビ出演で古城別荘を初公開!

だそーです。録画しようかなあ。

*************
これぞホンモノのセレブだ-。スイスのジュネーブに在住している元女優、後藤久美子(31)が、21日放送の日本テレビ系「ビューティ・クライマックス はじまる Tokyo美人物語~本当のキレイを探す旅~」(後10・0)で、約5年ぶりにテレビ出演することが17日、分かった。

 同番組は、さまざまな角度から女性の美を追求する番組。ゴクミのテレビ出演は、平成12年11月放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」以来。仏のアヴィニョン近郊にある古いお城を買い取ったというゴクミとアレジ氏の別荘が、「美人物語」でテレビ初公開される。

 この別荘は敷地が広大で門から建物が見えないほど。広い庭園にスチームサウナ、プール、ジャグジーも備わった超ゴージャス建物で、ゴクミ一家は1カ月に1回ほどこの別荘で余暇を過ごしているという。

 同番組では俳優、津川雅彦(65)の長女でゴクミの親友でもあるタレント、真由子(31)がこの別荘へ出向き、女優街道を走りながら平成7年に元F1レーサーのジャン・アレジ氏(41)と婚約して渡仏したゴクミの近況をリポート。現在、8歳の長女と5歳の長男のママでもあるゴクミは、「また女優をやりたいという寂しさはない?」という質問に「だって無理だもの、両方続けるの。私にとっては素敵な男性を見つけたので、この人と家族を作っていくということが重要だったから」とにっこり。今年で10年目を迎えるアレジ氏とのセレブな結婚生活は幸せいっぱいのようだ。
(サンケイスポーツ) - 8月18日8時3分更新
[PR]

by kototora | 2005-08-18 16:52 | life in Japan


<< 財布なくしました      Stop stealing o... >>