人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 20日

良い話

ここのところ、私のまわりから少しずつ良い話が伝わってきます。昇進だったり転身だったり。いいなあ。私も頑張らねば。こんな停滞しまくっている場合ではないですね。ふいい。いずれにせよ、ちょっと早いかもしれませんが、おめでとうございます!

一方で、先日の米国旅行で撮った写真やらビデオの配布などもしなくちゃ。仕事中にCD-Rの作成をしようと思ったのですが、相変わらず調子の悪い私のノートPCではCD-RもCD-RWも認識しない様子。なんでだろう。。。家にあるCD-Rドライブで再チャレンジしてみます。

ということで、我々の米国滞在時のビデオや写真をお待ちの皆さま、鋭意作業中ですので、しばしお待ちを。宜しくお願いします。

ああ、なんか美味しいもの食べたいなあ。パンケーキかなあ。いまだにLAで食べたパンケーキが忘れられないかも。ま、現実逃避なんですけどね。頑張ります。

by kototora | 2005-07-20 17:31 | miscellaneous


<< 体温並み      抹茶フラペチーノ >>