2005年 07月 05日

移動日

今日はホテルから移動。いまチェックアウトのための荷造り中。なんか荷物が増えているような気がする。。。むむむ。快適なただ乗り無線LAN接続も(おそらく)今日まで。これからは知人のご自宅を回るため、更新頻度は落ちると思います。

そうそう、車なしのロスの移動の大変さを昨日身にしみたので、急遽レンタカーを借りようかと思っています。しかし、日本の免許証とスイスの免許証しかなく、いわゆる国際免許証がない。これで借りれるのか??レンタカー屋に問い合わせてみようと思います。

さて、いまから朝食がてら、妻の友人のご一家に会う予定。その後、別の友人のご自宅に移動の予定です。。。ちょいハード? ともあれ、今日も良い天気。今日は米国の独立記念日なので、夜は花火とかあるらしい。見れるといいな。
[PR]

by kototora | 2005-07-05 01:04 | gourmet & travel


<< the 101 coffee ...      結婚式! >>