2005年 07月 04日

結婚式前日

昨日、無事家族とも再会し、すぐにロス観光?にでました。ホテルから徒歩15分ぐらいでチャイニーズシアターでしたので、ぶらぶら歩きつつバーゲン中のGAPを冷やかしたり、プリペイド携帯などを買いながらチャイニーズシアターまで行って軽くご飯(ハンバーガー)を食べて、ホテルに戻りました。私はロスの町中は初めてだったのですが、ちょいdepressingな雰囲気。もっとも、ホテルの周りが決して良いエリアではなさそうなので、これだけでロスの評価をしてはいけないとは思います。

で、ホテルに戻ってすぐに結婚式のリハーサルへ。場所は新郎(米国人)のご両親のご自宅で、ウェルカムドリンクをいただいた後、広いお庭で式の入場のシーンなどの練習でした。特に出番の無い私は庭の片隅でぼーっと見学。出番のある妻(ブライドメイツの一人)はいったりきたり。新郎のお父様はハリウッド関係のお仕事だそうで、当然お金持ち。そのご自宅でしたので、そここにすてきな絵とかかかっているし、プール付きのお庭もすてき。すごい家でした。

で、リハーサル後はメキシカンレストランに移動して食事。しかし相変わらず量がすごい。げぷげぷしながら頑張って食べましたがかなーり残してしまった。Super Size Meをみてほしい。

おお、時間だ。動かなくては。ではでは。
[PR]

by kototora | 2005-07-04 01:51 | gourmet & travel


<< 結婚式!      LAにつきました >>