2005年 07月 01日

カコン、カコーン(by X40)

先日購入したX40を使って気づいたこと。なんか時々ハードディスクがカコン、カコーンってかなり大きな音で鳴きますね。。。うるさいっす。でも、この点をのぞけば大満足。よい買い物でした。

そうそう、インストール可能なofficeがない問題ですが、とりあえずオープンソースのOpenOfficeをダウンロードして入れてみました。

一日ちょっと使ってみて、まあこれはこれでなかなか良いかも。それよりもこんなにまとまったソフトが無料ってことに驚き。っていうか、同じような機能のOfficeが5万円以上もするのに驚き。ビルゲイツ儲けすぎかも。

ビルゲイツといえば、彼って飛行機は必ずエコノミークラスに乗るという噂を聞きました。ほんとなんですかね?ツアー客でごった返すエコノミークラスにぽつんと座っているビルゲイツって想像できない。。。
[PR]

by kototora | 2005-07-01 16:51 | miscellaneous


<< 行ってきます      出発準備 >>