2004年 09月 17日

面接試験を受けました

たったいまある国際機関のポストの面接試験を受けてきました。疲れました。。。

今回はなんと遠隔面接で、ビデオを使って行いました。ビデオカンファレンスは何度か経験があるのですが、難しいですよね。微妙にタイミングがずれるので、流れるような会話をしたくても、かくっかくって途切れちゃいます。しかも、双方の話がかぶっちゃうと全く何を言っているか分からないし。。。今回はさらに非常に訛りの強い英語をしゃべる方との面接だったので、なおさら疲れました。

結果はどうでしょうか?ま、期待せずに待つことにします。さて、コーヒーでも飲んで気を取り直して仕事仕事。
[PR]

by kototora | 2004-09-17 15:37 | work


<< キャンペーン      ジュネーブでの育児 >>