London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 17日

インスタントコーヒー

ブライアン・メイって「ロックギタリスト/工学博士」なんですね。かっこいいなあ。ちなみに、私は肩書きマニアでも学歴マニアでもありませんが、ちょっとあこがれるかも。

ところで昨日、打ち合わせに出かけた先で、インスタントコーヒーを出していただきました。私はかなりのコーヒーaddictなのですが、インスタントコーヒーと缶コーヒーは全くダメ。インスタントコーヒーはなぜか胃が痛くなるし、缶コーヒーはなんか口の中にやーな感じが残る。なんでかは不明。普通に入れたコーヒーは濃い濃いのエスプレッソでもこんなことにはならないのに。。。

ということで、打ち合わせが終わって文献を探しに本屋に向かう道すがら、「インスタントコーヒーで胃が痛い」って言ったら同行した同僚に笑われてしまった。

しょうがないじゃん。

。。。ちょい悔しい。
[PR]

by kototora | 2005-03-17 07:19 | miscellaneous


<< 雨!      世銀新総裁にウォルフォウィッツ氏 >>