London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 16日

AERA in Rock

妻が見つけたAREA別冊「AERA in Rock」。昨日本屋さんで買いました。ぱらぱらと見た程度ですが、内容の濃さに圧倒。ロック好き、特に70~80年代ロック好きにはたまらない一冊かも。ツェッペリンにクイーン特集がメイン。

個人的にはギターのところが大変興味深い。なんかまた楽器やりたいなあ。ヤマハのサイレントチェロにちょい惹かれる。でも高い。。。(一番安いので12万円ぐらい) あと、楽器に向かう精神的、時間的余裕がほしい。今のままではちょっと無理かも。

おお、業務連絡。U2がロックの殿堂入りしたそうですが、その受賞コンサートでU2とブルース・スプリングスティーンが共演したそうです。すごい。
[PR]

by kototora | 2005-03-16 07:53 | miscellaneous


<< 世銀新総裁にウォルフォウィッツ氏      栄枯盛衰 >>