人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 15日

体調低下

今日の関西は天気が崩れるそうです。午後から雨とか。

仕事が少しずつ動き始めました。なんだかすごく大変。なんかねー、いろいろ言いたいんだけどここでは言えないっす。ともかく、やんなきゃいけないことてんこ盛り。うううう。さらに、別にやっている仕事が佳境に入ってきました。というか、締め切り過ぎてるし。はは。頑張ります。

ちょっと風邪っぽい。ビタミンC大量摂取します。忙しいので寝込んでいる場合ではない。まだ手付かずのもっとも大切な仕事もしなくちゃ。

食生活は相変わらず。あ、でも昨日は職場の人たちとエスニック料理を食べに行きました。味はなかなか。おばちゃんの怪しさもなかなか。場所は。。。摂津本山という駅の近く。店の名前は。。。忘れました。ごめんなさい。ちなみに、このお店のラッシーは甘くないやつでした。ジュネーブ(というかフェルネとGEXの間)にある我が家愛用のカレー屋「ラジプート」にある塩味ラッシーを思い出しました。やっぱラッシーは甘いほうが好きです。ちなみに、昨日のお店でマンゴラッシーもあったのですが、なんと一杯1400円!とても飲めないっす。

by kototora | 2005-02-15 07:48 | life in Japan


<< ミジンコ???      貧しい食生活 >>