London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 07日

三宮到着

先ほど三宮に到着しました。フライトは遅れ気味。でもまあ快適。しかし、荷物の超過料金を取られた。勤務先の契約書によれば20kgまでの超過はOKのはずなので、当然チケットにそういった情報まで入っていると思ったのに、とりあえず自分で払わなければならなかった。ちょっと不可解。ま、こんなもんかも。

関空から乗合タクシーに乗って神戸の町を徘徊していてまず気づいたこと。道路に排水用の溝があること。むかーし見た記憶があるのですが、現在は東京はもちろんジュネーブでも排水用の溝はないかも。神戸ってちょい遅れている?

さて、先ほどホテルにチェックインしてプリペイド携帯を買ってきました。あと、ウィークリーマンションも外見だけ見てきました。まあまあきれいだし駅からもそんなに遠くない。とりあえずここでよいかも。

ふう、そろそろおなかすいたので、なんか食べてからどこかで髪の毛を切らねば。ぼーぼー。仕事は明日から。がんばります~
[PR]

by kototora | 2005-02-07 16:11 | life in Japan


<< 時差ぼけ      では、行って来ます。 >>