2005年 02月 06日

では、行って来ます。

パッキング中です。荷物、意外なほど少ない。大型のスーツケース1個と小さなスーツケース1個にほぼ収まってしまった。極力無駄なものを抑えた結果とはいえ(ほとんど洋服のみ)、やはり一人だとあまりモノがいらないということかも。

今日のフライトはお正月の一時帰国と同様にパリ経由のエールフランス。今回は一人だしビジネスクラスなので溜まってしまった仕事がいっぱいできると思います。というかしなきゃヤバい。頑張ります。

なお、特にあてはないのですが、なんとか頑張って早くジュネーブに戻ってこようと思っています。やっぱり家族は一緒が一番ですから。しかしそこは国際機関、日本の会社と違って異動願いを出せば良いというのではなく、自分でジュネーブ勤務の仕事に応募してパスしなくては。ということで、ジュネーブでご覧になっている皆さん、お仕事紹介してください。ジャムづくりから統計解析、リサーチペーパー書きまで守備範囲はかなり幅広いと思いますので、何なりとご紹介いただけたら大変幸甚に存じます。かなり本気のお願いですので、どうぞ宜しくお願いします。

ということで、ジュネーブからの発信はとりあえず今回でしばらくお休み。次回は空港から?あるいは神戸からの発信となるはずです。

では、行って来ます!
[PR]

by kototora | 2005-02-06 13:52 | life in Geneva


<< 三宮到着      See you, Geneva! >>