London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 03日

World Onion Radio?

World Onion Radio (World Radio Onionだっけなあ?)なんて聴いたことありませんよね。私がいつも車の中で聴いているジュネーブの英語FMのWRGFMでたまーに入る広告?なんですが、なんか変。昨日の放送では、

World Bankがタンザニアにある"World Farm"を閉鎖することに。10万羽以上のニワトリの行き場が無くなってしまったとのこと。従業員の突然の閉鎖に対する怒りのインタビューもあり。


これだけ。

これ、何なんでしょう。。。広告?ギャグ??でも、何の広告かも言わないし、放送の一部にしても唐突すぎ。不思議。でもちょっと楽しみです。アナウンサー?のアメリカ国内で放送しているアメフトの試合のキャスター(?プロレスのアナウンサーでも可)を彷彿とさせるアメリカ訛り、ちょい下品なしゃべりもなかなか。ジュネーブ在住で聴いてみたい方、夕方6時ちょっと前に88.4MHzのWRGFMを聴くべし!たぶん平日は毎日やっています。

追記:「ニュース・評論」カテゴリにトラックバックしてしまった。これは「ニュース・評論」なのか???
[PR]

by kototora | 2005-02-03 15:11 | life in Geneva


<< Farewell lunch      煩雑な手続き >>