London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 31日

モンブラン

今日は良い天気で気温もあがっているようです。久々にオフィスの前の芝生が見えています。もしや久々の0度以上?でも、明日はまた雪模様とか。まだまだ寒さは続くようです。

そういえば、雪が溶けるまでダンボールの回収できないと言っていたホームレス引越し屋。昨晩(安息日の日曜なのに)訪れてダンボールを全部もって行きました。これでようやく引越しが終わった気分。ついでに間違えて捨てられそうになっていたキーボード台も持ってきてくれたので、ピアノのセットも完了しました。あとはマイナーな片付けが残るのみ。ふう。

そうそう、今朝アパートの窓から外を見て気づいたのですが、うちの新居の居間の窓からモンブランが見えるみたい。残念ながら大きな木があるのではっきりとは見えないのですが、枝の間から見える山の姿は間違いなくモンブラン。もう少し上の階だともっとよく見えるかも。

今日は重要なミーティングがあるはずで朝から待機しているのに、なぜか全くアナウンスなし。おかげで他のミーティングもできない。どうなっているのか。ま、この間を利用して明日の別の重要なミーティングの準備が出来るので良いのですが。
[PR]

by kototora | 2005-01-31 22:06 | life in Geneva


<< 気合い!      スイス料理 in ジュネーブ >>