2005年 01月 16日

引越前々日!

私は東京では重度の?花粉症で、春になると目はかゆいし鼻はぐしゅぐしゅ、くしゃみはでるのに大のマスク嫌い、大変でした。この花粉症、海外では全く出ないので、ここ数年非常に平和な日々を送っているのですが、昨日の片づけの最中から花粉症の症状がぁ。鼻ぐしゅぐしゅでくしゃみが出て目がかゆい。。。これは、ホコリアレルギー?ダニアレルギー?それとも洋服に潜んでいた日本のスギ花粉が出現???どれにしても、やだなあ。

さて、引越かなり遅れ気味です。昨晩は徹夜をする勢いで頑張るはずでしたが、11時過ぎに一休みをかねて妻とシャンパンを飲んだら、これが回る回る。ハーフ一本をシェアして二人とも酔っぱらい、寝てしまいました。起きたら朝。やばいやばい。ということで、今日の作業予定。

子供服
台所のストック食料品
文具、PC関連備品
電化製品
風呂、洗面用具
地下倉庫の整理

こんなもんかな。

なお、明日月曜は仕事の合間をぬって、新しいアパートの大家(不動産屋)とのチェックアップと電化製品の搬入(冷蔵庫やクッカーなど)もある。明後日は引越本番。そうそう、明日の朝ネコたちをペットホテルに連れて行かなきゃ。忘れそう。
[PR]

by kototora | 2005-01-16 16:18 | life in Geneva


<< 引越し前日!      引越三日前! >>