人気ブログランキング | 話題のタグを見る

London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 08日

くぅーーーー

時間がない。あと30分で出なくては。シャワーを浴びて子供達をたたき起こして準備をするなんてできるんだろうか。しかも子連れだとe-checkinができないってBAさん、もうちょっと考えてくださいよお。子連れだから早めのチェックインが吉なのに。

そうそう、引越の見積もり。昨日2社と行い、梱包作業あるいは開封作業のどちらか込みで

A社:4100CHF
B社:1650CHF
C社:1300CHF

でした。なんでこんなに違うのか。もちろん、B社かC社で検討中。高価な調度品とかもないし。金額的にはC社なんだけど、英語ができないのと見積もりに来た人があまりにボロボロでちょっと不安。どうしようかなあ。

ふう。動かなくては。ということで、いまからロンドンに行って来ます。帰宅は月曜の夜。それまでは更新は。。。できないかも。パソコンは持っていかないし。ちなみに、今日はロイヤルバレエのシンデレラを観る予定。久々なので楽しみ。コンラン系の良いレストランも行こうかと計画中。ご報告は帰宅後に。

ではでは!

by kototora | 2005-01-08 13:29 | gourmet & travel


<< 無事帰宅しました      なんてこったい >>