London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 27日

移動日

昨日は代官山から小日向への移動日。自力で歩けるくせに歩こうとしない幼児がいるので、タクシーで。途中青山通りを通ったのですが、新しいオシャレなビル&お店がいっぱい出来ているんですね。びっくり。その後、本郷の祖母のお見舞いに行って、老舗の天ぷら屋さんでご飯を食べて帰宅しました。

で夜、初めて「冬ソナ」観ました。ペ様?のお肌が荒れているなあ、とか安直なストーリーよの、とかなんですぐにうるうる泣くんだろ、とか文句をいいつつ。いまいち良さが分かりませんでした。ま、いいんですが。

今日は一番町の友人宅にお呼ばれです。良い天気で良かった。
[PR]

by kototora | 2004-12-27 11:23 | life in Japan


<< 飽食の日々 - B級?グルメ      飽食の日々 - 六本木「分とく... >>