2004年 12月 21日

宴会一回目

某省庁ではアクセス禁止のkototoraブログです。もしやアダルトサイトに認定されたのか??

さて、今日は昔お世話になった方たちとの宴会@銀座でした。その前に買い物しまくりで、大量の戦利品を抱えての参加になりました。ちょっと狭かったけど食事はまあまあでした。キムチなべが辛かった。それよりも、宴会の後入ったしょぼい喫茶店で我が家愛用の南麻布のPapermoonのケーキが置いてあってびっくり。当然、頼みました。本当はミルフィーユが一番なのですが、無かったのでモンブラン。美味しかったです~。

明日は午前中六本木ヒルズに。ほとんどおのぼりさん、東京修学旅行状態です。ではでは。

現在ダイヤルアップ接続の為、あまりコメントできません。どこかでまとめてしますので、しばしお待ちを。
[PR]

by kototora | 2004-12-21 00:43 | life in Japan


<< 六本木ヒルズ      帰国しました >>