London研究日誌

kototora.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 18日

あと13時間!

帰国のフライトまであと13時間になりました。ぼちぼち準備しています。いまは普段使っていない古いノートPCにデータの移管中。今回はこの古T21くんに長旅を頑張ってもらおうと思っています。昨日ほとんど寝ていないので、データ移管をしつつ何度も失神してます。ちとつらい。

しかし、仕事がやばい。結局大量に持ち帰りになってしまった。なんとしてでも出発前にMedline searchだけはしなくては。最初ステイする代官山の実家にはADSLもISDNもない。ダイヤルアップで数時間アクセスするなんてとてもできそうにない。。。間に合うかなあ。ちょっと寝たいし。あとは飛行機のなかでpaperの土台を作らなくては。そういえば、前回の帰国時には飛行機の中でPowerpointをごりごり作ったなあ。仕事の出張じゃないのに。ちょっと情けない。反省。

すでに思考がばらばらになっています。あぁ、携帯とデジカメのACアダプタも必要だ。ジャムも冷凍しないと。

ちなみに、渋谷近辺で無料で無線LANが使える場所ってありませんか?変な登録とかしなくても、ノートPCさえあれば無線LANに接続できるホットスポットがあれば、是非お教え下さい。宜しくお願いします!

あと、所用で六本木ヒルズに行く可能性あり。もしおすすめのランチスポットがあれば是非!ちなみに、和食は分とく山、寿司、天ぷらと行く予定なので、洋食か中華がbetter。さっき六本木ヒルズのサイトを見てみたけど、あまりに店が多すぎてよく分かりません。パ・マルなんて入っているんですね。びっくり。あと、串焼き「寅」ってもしや天現寺近くのあのミックジャガーが行ったという伝説?の串焼き屋さんの支店ですか?さすが東京。あまりにいろいろ変わりすぎていて、全くついていけません。

ということで、年内のジュネーブからの発信は今回でとりあえず終わりです。出発前に余裕があったらもう一度書くかもしれませんが、ちょっと難しそう。コメントの返事できずにすみません。日本からお返事しますね。ということで。。。皆さん行って来ます!
[PR]

by kototora | 2004-12-18 08:58 | life in Geneva


<< 帰国しました      パーティ! >>