2004年 12月 07日

人気のない我が家

エキセドリン最高っす。今日の早朝の歯医者も麻酔をびしびし打たれました。麻酔が切れると痛いのなんのって。かぶせものしただけなのに、なんでこんなに痛むのか。インプラントが体に合っていないのか。そもそも、かぶせものするだけでなんで麻酔を打つんだろ。。。ま、いいか。とにもかくにも、歯医者の治療はなんとか完了。木曜に衛生士さんのCheck-upがあって、それで1年以上続いた歯医者通いもとりあえず終了の予定。長かったなあ。

さて先週、現在住んでいる我が家の次の借り手を探すべく広告を出したところ、7件ほど問い合わせが来たことをお伝えしました。で、昨日月曜に再度ポストしてみたのですが、今週に入ってから問い合わせは。。。

な、なんと、ゼロ!

しかも、ちょっと手を広げてインターネットの掲示板とかにも出してみたけど、なーんにも問い合わせが無い。人気ないのね、うちって。

住宅難のさなかのはずなんだけどなあ。いちおう便利な場所の庭付き一戸建てだし、けっこう良い条件だと思うんだけどなあ。皆さん、クリスマス前で家どころじゃないのかも。それとも、さくらんぼ10kgの収穫=大量の虫(うじ虫。。。)との格闘ってことを皆さん知っているのかも。

うううむ、困った困った。
[PR]

by kototora | 2004-12-07 21:13 | life in Geneva


<< 名前のこと      祝5000アクセス突破! >>